marc de champagne truffles

 

Harrods

"marc de champagne truffles"

 

 

花仕事は

美しい花に触れられることが

魅力のひとつですが

 

水の入ったバケツを運んだり

ダンボールを持ったり、つぶしたり

なかなかの力仕事でもあります。

 

そして

私のように地味になんでも一人でやっている人は

事務処理も意外に多く

相棒のiMACに向かう時間も結構長め。

 

そんな時

癒してくれるのは

花ではなく、美味しいおやつ笑

 

 

こちらは少し前に友人が買ってきてくれたイギリス土産。

大好きなチョコレート♡

 

Harrods

"marc de champagne truffles"

 

イギリスに住んでる友人が

日本へ来るときは必ず美味しいおやつを買ってきてくれます。

 

誰かが自分の好きなものを知ってくれていて

いつも忘れずに贈ってくれるって

とても幸せなことです♡

 

甘いおやつに癒されながら、いつも感謝しています。

 

 

 

 

 

AK FLEURISTE

 

 

 

 

 

 

コメント